二子玉川ライズ タワー&レジデンス

  • 人気
    2位/5823件中
  • 気になる(82)
  • コメント(83)
  • 画像(3)

情報量100%

  • リストアップする
  • 資料請求する
  • モデルルームを予約する
  • モデルルーム来訪報告をする
  • 購入報告をする

0 6

  • タワーマンション
  • 大規模マンション
  • スーパー800m以内
  • コンビニ400m以内
  • 防犯カメラ
  • 24時間有人管理
  • 床暖房
  • バリアフリー
  • IHクッキングヒーター
  • ディスポーザー
  • 浴室乾燥機
  • ブロードバンド
  • ペット飼育可
  • フロントサービス
  • キッズルーム
  • トランクルーム
  • 住宅性能評価書
  • ごみ出し24時間OK
  • 再開発・再開発隣接
  • 実物が見られる
  • 販売予定:先着順申込受付中

コメント一覧

ぽにょこさん
  • 2009年09月28日 11:52

maruさんもコメントしているように第三期販売始まります。
今期は、50戸の予定みたいです。
工事も進んできたので完成物件をイメージしやすくなりましたね。

maruさん
  • 2009年09月11日 23:57

販売もついに第3期、タワーセントラルが販売開始になるようです。
またモデルルームも2Typeがリニューアルされたそうですよ。

ミントさん
  • 2009年05月26日 17:40

 再開発地域にできるマンションなので新しいお店が多くできるのはとてもうれしいです。
近辺は緑も多くお散歩にも最適です。玉川高島屋方面は人も多いですが、上野毛方面に歩いていくと
のんびりしています。昔からあるむらんがー樹~というケーキ屋さんなどもあります。落ち着いた雰囲気のカフェといったところでしょうか。一つのところで色々な雰囲気を味わえるこのマンションはとてもいいですね。憧れ~ですが。

takeさん
  • 2009年04月25日 16:47

世田谷区にはたしか下北沢以外に三軒茶屋に2件映画館があったかと思いますよ。
どちらも少し前の映画を2本立てとかでやっていて、古い建物が、また雰囲気良いと映画好きの友人が言っていたのを思い出しました。まぁ子供連れで行くにはやはり新しく出来る所の方が良いですし、ここのマンションに隣接して出来るなら言うこと無し!という感じですね。

ほとさん
  • 2009年04月25日 16:37

かかさん、映画館情報ありがとうございます。二子玉川に映画館があったら良いなーと前から思っていたので、出来たらかなり嬉しいです。かかさんのおっしゃるとおり、渋谷はいつも人が凄くて、車でもどこも動きにくく、私はちょっと敬遠してしまうのです。このマンションに入居したら本当に便利でしょうねー。

かかさん
  • 2009年04月25日 15:54

ほとさん、お隣の商業施設には映画館が入るらしいということは噂で聞きました。コンサートホールも作りたい話もあるそうですが、それはまだ先のようです。そういえば世田谷区こんなに広いのに映画館があるのって聞いた事無いですね。あ!下北沢にはあるのかな?でも二子玉川に綺麗な映画館できたらとても嬉しいです。渋谷の街を歩くより、子供も連れて行きやすいですよね!

なおさん
  • 2009年04月23日 23:24

私も尋ねてしばらくたちますが、葉書やメールを定期的にいただきますね。
先日のメールには、今度の5月の連休にスペシャルイベントとして現地体感案内会が開催されるとの案内がありました。ヘルメットと軍手を着けて実際の建設中の現地に入れるようです。検討中で、連休の予定に空きがある方はぜひこのチャンスを利用するのもいいかもしれないですね。

ほとさん
  • 2009年04月21日 23:19

モデルルーム見にいってから少したちましたが、こちらの物件はやはり魅力的ですよね。
他のマンションを見に行くと余計に感じます。モデルルームに行った人には、価格の紹介や近辺の情報など定期的に送って下さるので、常に頭にあるマンションです。
皆さんも色々調べられてますが、隣に建つ商業施設には映画館とか入るんでしょうか?
どなたかご存知ですか?

ホームベーカリーさん
  • 2009年04月20日 23:04

<なおさん
ありがとうございます。全住戸分は無いですよね。必要ない方もいらっしゃると思うし。荷物を増やさないようにしたいですね。

なおさん
  • 2009年04月20日 11:15

>ホームベーカリーさん トランクルームはぜひ欲しいですよね。
設置場所は、タワーセントラル、タワーウエスト、タワーイーストの地下1階にそれぞれあるようです。ただ、資料をみるところ全戸分はないようで・・残念。それ以外の広さや使用者の決定方法、具体的な使用料などちょっとわかりませんが、確かに気になるので、機会があったら聞いてきますね。

ホームベーカリーさん
  • 2009年04月16日 00:46

 多摩川のほとりというところと、おしゃれな町というイメージの二子多摩川の物件。設備もいいですね。トランクルームがあるようで、荷物の多い我家にとっては、欲しいものです。使用料が、1200円~2400円となっていましたが、どのようなものなのでしょうか?どのくらいの広さなのか?どこかの階や、各階にそのスペースがあるのかなど気になりました。

まっちゃさん
  • 2009年04月14日 23:07

>レタスサンドさん 駅前東側からちょうどこのマンションの敷地まで全て、再開発地域になります。
開発地域は大まかに3地区に分かれていて、駅側から「商業ビル、ショッピング施設と高層オフィス」「駐車場・駐輪場と店舗及び住居」、真ん中は「未定(モデルルーム担当者もはっきりしたことはわからないとの事)」一番駅から遠い場所がこちらの「二子玉川ライズ タワー&ライズ」になっています。ちなみにマンション地区からリボンストリートという歩行者専用道路が駅側の地区まで真ん中を突っ切って通るので、駅まで遠回りなどしないで歩けます。
また別の開発計画ですが、世田谷区の都市計画マンション地区後ろの空き地(マンション敷地と同程度の大きさ有)~自動車教習所くらい迄が都市計画公園になるようです。

なおさん
  • 2009年04月08日 23:57

>kaeさん 駐車場ですが、全部で711台になります。内訳は機械式が692台、平置きが19台(身障者用5台含む)で、マンションの人工地盤の下が駐車場になりますので、全て屋内なので雨に濡れずに部屋まで行くことができます。ただ、おっしゃる通り総戸数は1033戸の物件なので、全部の部屋分はないですね。抽選になるかどうかはそこまでは聞いてこなかったので、ちょっと分からないです。ごめんなさい。近隣の相場はのはなさんにもお答えしましたが、3万円前後のようです。

なおさん
  • 2009年04月08日 23:36

>のはなさん 詳しく聞いた訳ではないですが、ディスポーザーは確かに生ごみ粉砕して流しますが、そのまま下水に行くのではなくて、マンションの地下部分に専用の排水処理装置がありそこでさらに分解処理して公共の下水に流すので、環境への心配はそれほどいらないのではないかと思います。
また駐車場ですが、周辺の相場は3万円前後ですので、お安くはないですね。駅前だからというのもあると思いますが。

レタスサンドさん
  • 2009年04月08日 22:51

二子玉川の物件とても気になっています。マンションの建つ地域が再開発される?と
聞いたことがあります。どのような感じで再開発が行なわれるのか知っている方
教えて下さい。マンションと商業施設がどのように建つ事になるのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

kaeさん
  • 2009年04月08日 11:39

こちらは以前から気になっていた物件です。工事も順調に進んで建物の形が見えてきましたね。
ずいぶんと分譲済みのお部屋も出てきたようなので、気持ちが焦ってしまいます。
こちらのホームページなどを見ても、駐車場などについてはよくわからないので、情報を知っている方は教えてもらえないでしょうか。
かなりの部屋数があるので、駐車場の利用は抽選でしょうか?
抽選に外れた場合の近隣駐車場の相場など情報をお持ちの方はいませんか?

のはなさん
  • 2009年03月16日 15:43

二子玉川って憧れの場所なんです。周りに緑も多いようですし、とても気になる物件です。ところで、「ディスポーザー」って環境に悪影響はないのですかね。いくら粉砕するとはいえ…ちょっと気になります。あと駐車場の数が総戸数よりすくないのですが、周辺で借りる場合相場はどのくらいになるんでしょう。高いんでしょうね…

なおさん
  • 2009年03月11日 12:24

光熱費は、ガスと比べてほとんど変わらず、電力会社の割引制度を利用すればお安くなるそうです。あとIHは熱気が少なくて、お部屋の温度が上がりにくいから、夏は料理してても暑くないし、冷房代の節約にもなるので、こちらの面からみても経済的といえそうです。またこちらのIHはオールメタル対応と言って、専用鍋でなくても金属製の鍋ならば使用可能らしいので、鍋を買い換えずにすみますよ。

もあさん
  • 2009年03月09日 11:34

こちらステキなマンションですよねぇ。キッチンのコンロが「IHクッキングヒーター」か「ピピっとコンロ」のどちらかが選べるんですね!(最近のマンションってそうなのかしら(汗)??)どちらがいいのか迷います。掃除はIHの方が楽そうですが、ものによっては鍋を買い換えないとダメですよね?光熱費ってどちらが安いんでしょうか?

なおさん
  • 2009年02月27日 12:27

そうですね。17階以上もプラン変更は3月15日までとのことなので、検討されてる方は先着分も含めて、一刻も早く現地に行かれることお勧めします。

erikoさん
  • 2009年02月26日 11:53

分譲済みが思った以上に多いんですね。検討するなら早めに見学しないといけないってことですよね。

まっちゃさん
  • 2009年02月25日 13:19

第2期の販売開始前ということで、価格表をもらってきました。今回は17階以上の販売が主になるようです。価格表の白い箇所が今回の販売住居です。肝心の価格ですが、65㎡の2LDKで6,800万円からという感じです。17階以上という階数もあるし、二子玉川という住環境のよさから言ってこれ位してしまうのは仕方がないのかな?ちなみに17階以下は第1期で販売済み(価格表ではグレーの部屋)なのですが、まだ若干残っていて先着順という形で受付ているとのこと。こちらの価格表ももらってきました。こちらの物件の方が少しはお求めやすい価格になってるかな?ただすでに工事の関係でカラーセレクトや間取りプランなどの各種変更がきかない等があるようなので、検討する際はその点をよく確認する必要がありますね。またタワーセントラルはまだ一切販売していないので、どうしても低層階がよい場合はこちらの販売を待つのも手かもしれません。ただし、販売時期は現在未定とのことですが。

まっちゃさん
  • 2009年02月24日 22:23

土日はかなりの混雑で、予約は必須だと販売の方もおっしゃってましたよ。
私も行ってきましたが、ちょうどモデルルームの後ろが建設現場で、人工地盤の上に、もう12階くらいまでは出来上がってるようでした。まだ半分も出来上がってない状態でも大きいなぁと思ったので、完成したらさぞかし・・ですよね。ちなみにマンションの後ろ側も世田谷区の再開発で広い公園になるそうです。これはHPにも載ってなかったので驚きました。多摩川沿いの緑もあるし、敷地の緑もあるし、裏には大規模公園。23区なのに緑がいっぱい、まさに二子玉川のいいとこどりの物件なんだなと感じました。

erikoさん
  • 2009年02月24日 09:01

40組!そんな広いスペースが必要なほど、訪問者が多いのでしょうか?さすがNo.1人気物件ですね。

なおさん
  • 2009年02月23日 15:10

先日、私もこの物件の見学に行きました。二子玉川駅を出るとすぐに、再開発地域の工事が目に入ってきました。駅から多摩川沿いまで依然あった建物が全くなくなってしまっていてかなり長い距離工事の塀が続いてるのをみて、思った以上に大規模な開発だったことに驚きました。その工事を横目に6分ほど歩くと、モデルルームに到着。2階建てのとても大きな建物で、エントランスを入ると一度に40組は接客できる程の大きな打ち合わせスペース!!これほど大きなモデルルームは初めてだったので、規模の大きさと、この物件へ販売元の力の入れ様がよくわかりました。すでに書かれている方もいらっしゃいますが、敷地全体の完成模型専用の部屋があり、専門の係りの方がプレゼンしてくださったり、セキュリティシステムの具体的なデモもあり、モデルルームも3部屋あり、カラーセレクトプランがそれぞれ違ったので部屋全体で見比べることができてとてもよかったです。

paradisoさん
  • 2009年02月13日 15:21

最近はどうなのかなと思い、公式ページ見てみたら、第2期が2月下旬から始まるんですね。

以前、よその物件のモデルルームへ行ったときに聞いた話ですが、この二子玉川ライズはやっぱり他のマンションとは違い、3月末までに無理してでも売り切るような必要はないそうです。自信があるんですね。このご時世でこの価格を維持できるというのは、当然価値をむやみに下げないというプライドもあるでしょうが、売り手の信用・安心というのもそこから見て取れるかもしれませんね。

・・・しかし、世の中、こういうマンションを買う人がやっぱりたくさん居るんですね・・・羨ましいです。

takeさん
  • 2009年01月25日 18:22

これからマンション購入予定の人にとっては、とても勉強になりそうなマンションなんですね。買えないけど(笑)

かかさん
  • 2009年01月24日 15:37

子供部屋、写真撮りましたよ!載せますね。
私は耐震性も感動しました!だって震度6に耐えうる「100年大丈夫」といわれる耐震性!凄い!それに加えてセキュリティは共有施設の予約もインターフォンでできるし、また施設に入るのも予約した人のセキュリティカードが無ければ入れないという徹底ぶり。子供には登録制のキッズセキュリティカードという物を持たせておけば、子供が下のドアを入った時にメールで知らせてくれるんです。
なんだかアトムの世界に(笑)本当になりましたね。

ほとさん
  • 2009年01月23日 21:41

私が気に入ったのはAタイプの間取りで、こちらも3LDKを2LDKにしていて、オプションですが廊下側からと部屋側の両方から使える家族収納が大変魅力的でした。

写真の左手にあるのがその部屋側からのクローゼット。
子供部屋の机なども全部オプションですが造りつけに出来るので、家具の統一感もあっていいなと思いました。
あとは多摩川や富士山など眺望が楽しめるようでした。マンション自体にもたくさんの草花が植えられ、緑が多いという所が魅力的ですね。

ほとさん
  • 2009年01月23日 21:40

私も行ってきました。我が家の場合、実家の戸建も傷んできたので、両親も年齢的にマンションの方が良いかもしれないと思い、それならいっそのこと私達も同じマンションに住んだら安心だなーと思って見に行ってきました。モデルルームのスタッフの対応は素晴らしかったですね。しっかりと教育がされていて、プロの方にお願いしているのでしょうか?余談かもしれませんが、接客も重要なポイントですよね。

両親が気に入ったのは落ち着いたベージュの色合いで統一されていたBタイプのお部屋です。3LDKを1LDKに変更して書斎もあって、玄関から洗面所クローゼット、洋室と続いて動く事もできて、考えられた生活導線が素晴らしい!生活しやすいです。きっと。

takeさん
  • 2009年01月23日 02:49

うわー!お高いんですね!でも場所はいいとこですよね。

かかさん
  • 2009年01月20日 02:01

モデルルームオープンしましたねー、気になっていた二子玉川のこのマンション。早速行ってきました!と言ってもほぼ購入は不可能な金額であろうと覚悟の上で行きました。
やはり!という感じで3LDKの1番低めの価格で8千万からがメイン。タワーイーストという42階建ての建物の40階なんて2億6千万!!凄いですー!!と、ビックリマークがたくさんついてしまいましたが、営業の方のお話では「二子玉川のエリアで、駅から6分の好立地にはもうこんなに見晴らしの良いマンションは建たないと思う。資産価値として無理して購入しても良いくらいのマンション。」と言うことでしたー。
写真は一番高くてひろーい!約156㎡のお部屋の間取りです。

カリントーさん
  • 2008年12月09日 07:02

>アルタクスさん 価格表ありがとうございます!お礼が遅くなってすみません。

ギリギリ(笑)価格感がわかりました。
思っていたほどすべてが高い(億ション)わけではなく、狙える部屋もありそう(?汗)だとわかっただけでもよかったです。

※次の販売は1月下旬なんですね。さっきHPみたらモデルルームクローズとなってました。もう冬休みに入っちゃったのでしょうか。人気のマンションは余裕そうですね・・・

ヒスバルトさん
  • 2008年11月29日 17:49

タワーならではの都会的な高級感と都心中央部にはない自然の環境が、どちらも手に入るって贅沢ですよね。考えてみれば、その2つが両立する場所って、二子玉川以外にはあまりないのかもしれませんね!

ケンタウロスさん
  • 2008年11月29日 09:40

そうですよね〜。マンションの「部屋」を買うというより、これからどんどん美しく整っていく周辺の「環境」もあわせて買うって感じを強く受けますよね。

アルタクスさん
  • 2008年11月27日 08:08

先日の価格表に続いて、モデルルームの情報です。モデルルームは、建設中のタワーのすぐ手前にありました。モデルルームは受付や案内のスタッフもまるでホテルのよう!シアタールームでこのプロジェクト全体をわかりやすくまとめた13分ぐらいのビデオを見せていただいて概要がよくわかりました。タワーの大きな模型が展示してあるんですけれど、これがまた圧巻で。街全体の模型もあって、ショッピングモールの位置や駅までのアプローチもわかりやすかったですよ。お部屋は3種類みることができるのですが、内装のセンスがどれも素敵で、従来の郊外型マンションというよりは高級ホテルとか海外のマンションに近いな、って思いました。タワーなので角部屋のリビングは特にが広く、多摩川沿いには都心と違って他に高い建物はないですし、眺めは最高だろうな〜と思いました。多摩川の花火大会が特等席で楽しめるのも大きな魅力ですよね。タワーマンションは全て内廊下になるのでセキュリティも最新で、駐車場は地下部分なので景観も美しい♪本当にホテルライクなマンションです。

ヒスバルトさん
  • 2008年11月26日 21:18

二子玉川駅の周辺もたくさん工事が始まっていますよね。いまでも高島屋がありますけど、更にお買い物や食事の選択肢もひろがるのでしょうし、何が出来るんだろう?って今からわくわくしますね。

アルタクスさん
  • 2008年11月25日 16:52

この地域に同じような条件の物件がないので価格が見当もつかなかったんです。42階建タワーイースト395戸と28階建タワーウエスト282戸の約半数が今回第一期の販売だそうです。3LDKで80㎡代が中心ですが、タワーなのでお部屋の方角と階数など色々な条件によって価格にかなり差がありました。最多価格帯は7000万円台で、一番眺めの良い西南角は4LDK中心1億2160万円から、高層階は160㎡程で2億円台です。お部屋そのもののクオリティも高いですが、23区内で駅近で買物も自然もあるとなると、価格はこうなるのでしょうね。

アルタクスさん
  • 2008年11月25日 16:49

カリントーさん

こちらで多少は価格わかりますか?

ケンタウロスさん
  • 2008年11月25日 16:40

私も、二子玉川駅周辺のビックプロジェクト第一弾!見学しに行ってきました!そこでわかったのはただのマンション開発という規模ではなくて、東急グループと世田谷区が共同で新しい「街」を作り上げているんだ、というスケールの大きさです。駅から東側の多摩川沿いに全体では1kmあまりにもわたる計画だそうです。でも、開発といっても二子玉川の持つ「高級イメージ」を保ちながら、全てにおいてセンスよく進めている印象です。完成が本当に楽しみになりました。駅近で便利で都心まですぐで、でも多摩川沿いの緑も活かした環境…こんなところに住むことが実現するなんて、目からうろこ!という感じですよね。

カリントーさん
  • 2008年11月24日 18:46

>るんさん

ぜひ再トライしてきてください(笑)楽しみにしています。
わたしも自分で見学に行きたいのは山々なのですが、連休となると家族サービスやら何やらでなかなか見学に行けません。家族で見に行ければいいのですが、そういうモードにはなってません(残念)

モデルルームは水曜日が休みのところがほとんどのようですよ。週末はかきいれ時ですから当然週半ばに休むんでしょうね。)

るんさん
  • 2008年11月20日 12:13

価格表が出たと聞いて、これはモデルルームに行って情報を集めるしかない!!と思い、勢い込んで出かけたら、何とお休みでした。
モデルルームってお休みがあったのですね。うっかりしていました。
モデルルームを外から眺めただけでも、どっしりしたつくりでした。
隣では着々と工事が進んでいる模様でした。
また、次回見学と価格票にチャレンジしてみます。

カリントーさん
  • 2008年11月19日 10:57

どなたか、価格表もらって来たいらっしゃいませんか?
既に発表されてると聞いたのですが。
(このサイトの記事にも発表されたと書いてました)

kaeさん
  • 2008年11月17日 10:30

こちらの物件は以前から気になっていたのですが、モデルルーム見学会が始まったようなので、私も見学に行ってみようかと思っています。
人気の駅前立地なのですが、気軽に見学ができそうですね。
声mンとを読むと、白いキッチンとリビングが明るい雰囲気で魅力的だと思います。
寝室も落ち蔦雰囲気が感じられます。
家族の休日にあわせて見学してみたいと思います。

るんさん
  • 2008年11月16日 13:19

とてもステキな物件のようですね。二子玉川駅の周辺が再開発されているのは知っていたんですが。すばらしいマンションが作られるようですね。モデルルームを見た方のお話を読んでとても魅力的だと思いました。
すごく高くて手が出ないのかと思いましたが、購入の検討できる価格帯のお部屋がありそうです。
ぜひぜひ、購入の検討を行って見たいと思います。

くじらさん
  • 2008年11月11日 21:45

男性は、書斎に憧れますね・・・うちの夫も確かに欲しがっていますが・・・

あめふり さん
  • 2008年11月11日 21:39

こちらは、私がいいな~と、思った寝室です。向かって左側がです。手前に壁掛け式のテレビがありました、こういうの憧れちゃうのです。(旦那の書斎のイメージとあまり変わらないかも・・・) テレビの壁の反対側には、2ボールの洗面所があるので動線的にも◎です。お風呂にもがあったので、各部屋間の風の通りがよく計算されているな~と思いました。

あめふり さん
  • 2008年11月11日 21:36

こちらは、旦那がとても気に入った、寝室とウォークインクローゼットの間の部屋です。壁に造りつけてある本棚の両側は引き戸になっていて、手前の相対する方も引き戸になるので、結局4枚全部開け放すと 寝室⇔書斎⇔クローゼットと風がよく通るようになっていて、気持ち的にも大変開放的ですね。この部屋をエアロバイクや健康機器をおいても丁度良いスペースだと思いました。

レッサーパンダさん
  • 2008年11月11日 20:35

なるほど、イマジネーションですか。そう言われれば、そんな気もするかも・・・

あめふり さん
  • 2008年11月11日 18:56

みなさんもご覧になった、真っ白なお部屋。でもよく考えれば、図面を立体に起こして実際に部屋にしたらこうなるということで、各自のイマジネーションの世界で色づけし易いように提案しているのかなと思いました。キッチン中央には憧れのアイランド。シンクは壁側にあるので、真四角のテーブルのどちらからでも自由に使え、動線からしても凄く重宝しそうです。

キャサリンさん
  • 2008年11月11日 18:54

も、模型ルームの大きな立体模型で、施設全体のイメージをより具体的に感じることできました。すごかったですね!

くじらさん
  • 2008年11月10日 22:57

皆様ちゃくちゃっくと行動に移されていますね~

あめふり さん
  • 2008年11月10日 22:55

周辺地域のイメージビデオを20ー30分程見た後、立体模型ジオラマでの説明がありました。ここの模型は箱庭的ではなく、見上げるほどの大型で、従来見るものより迫力が感じられました。なるほど、上部が天井ではなく吹き抜けになっていて、上階のモデルルームのフロアからも見下ろすことができ、棟の配置や部屋の方角も再確認できるので、大変わかりやすかったです。

あめふり さん
  • 2008年11月10日 22:54

がんばって、私も週末モデルルーム行ってきました!!駅から歩いて3分ほどのインフォメーションサロンの隣に物件が建設中で、南側に土手が続いていましたね。再開発エリアは3つに分かれていて、駅前、駅からマンションまでの間、マンションの3つのエリアです。マンションと同時に駅前の開発工事が始まっていますした。中間のエリアの構想がはっきり決まってはいないそうですが、ホテルの案もあそうですよ。皆様なにか聞かれましたか?

キャサリンさん
  • 2008年11月10日 17:08

お部屋のタイプはたくさんありますが、実際に購入を検討しているのは、エクセレントのお部屋です。私は、2LDKで検討していたのですが、モデルルームを見てビックリです。1LDKでも十分と思える広さがありました。キッチンが4.9リビングダイニングで22あり、あわせて27ほどの広さのLDKとなっていました。大きなに面して光が十分に差し込む明るい室内となっていましたて、本当にゆったりとできる良い空間だと思いました。LDK以外に9の洋室があり、ベッドルームとして使うことになりそうです。1LDKといっても、洋室以外に6.3の書斎と、ウオークインクローゼットが別にあるので、十分にゆったりと暮らせそうです。リビング側と洋室・書斎側の2箇所にバルコニーがあり、多摩川の景色を楽しむことが出来るのも、大きな魅力だと思いました。レッサーパンダさんの写真、見覚えが・・・・このお部屋素敵でしたね♪♪

キャサリンさん
  • 2008年11月10日 17:07

カラーセレクトコーナーですが、シュミレーションもあって、なかなか具体的にイメージできてよかったですよ!
第1期の売り出しは一番人気の多摩川サイド、東側の公園サイドを中心に売り出すとくことでした。どちらも眺望が良くって、将来的にも建物にさえぎられる心配がないという点が人気のポイントだということでしたよ。写真はコンサルテーションルームで、説明を聞きながら渡されたパンフレット類です。11冊の冊子と、20枚程の書類という、豪華なものでした。あわせて「二子玉川本」という二子玉川の素敵なガイドブックもいただきました♪やはりこのマンションは人気が高く、土日の見学は200組を超える来客が見込まれているということでした。週末に見学の場合には、予約した方が確実だということでした。

くじらさん
  • 2008年11月09日 19:56

あれもこれもオシャレ感が高くって、たまらないですね~

びばさん
  • 2008年11月09日 07:54

そのカラーセレクトコーナーって、いろいろ相談できるんですか?シミュレーションとかできましたか?

よそを見に行った時には、カラーセレクトタイプ別にドアが3つくらい並んでいて、各々の場合に廊下や壁や風呂床などがただ色のパネルで張ってあるだけでした。

実際にそのカラーを選択した場合の、部屋のイメージをシミュレーションできるといいですね。3Dで。モデルルームですべて用意されていればいいですが。

レッサーパンダさん
  • 2008年11月08日 21:59

それは、チェックしわすれちゃいました・・・残念。カラーセレクトコーナー、魅力的です。

キャサリンさん
  • 2008年11月07日 21:23

そういえば、カラーセレクトコーナーが常設されていて、相談コーナーもあるので、自分のお部屋をさらに具体的にイメージすることができましたよね。これ、相当楽しかったです♪ビューラウンジからは建設中の建物が一望できて、エリアの再開発イメージの映像も見ることができました。

レッサーパンダさん
  • 2008年11月07日 21:21

ほんとに、そうですよね。ますます欲しくなっちゃいますよね~♪

キャサリンさん
  • 2008年11月06日 20:42

受付を済ませると、シアターで紹介の映像を見ることが出来ました。建物全体のイメージや、ゲストルームやキッズルーム、フィトネスなどの共有施設、各プランナーがデザインした居室の紹介等がわかりやすく案内されました。その後、模型ルームを見学し、大きな立体模型で、施設全体のイメージをより具体的に感じることできました。今どきのモデルルームってすごいですよね~♪

キャサリンさん
  • 2008年11月06日 20:41

私が見たのは、3タイプの居室でした。どのお部屋もとても広々として、高級感のある造りになっていました。「エクセレント1LDK」「エクセレント2LDK」「プレミアムプラス2LDK」という3つのタイプのお部屋です。プレミアムプラスの豪華さ、ゆったりとした間取りは、見ていてワクワクする思いでした。実際に購入を検討しているエクセレントのお部屋も、期待以上の広さと開放感でした。3つのタイプは、それぞれが個性あるプランナーがコーディネートしていて、自分が生活した時のイメージが湧いてきました

クリスマスローズさん
  • 2008年11月06日 20:37

さすがにオープンしたばかりのモデルルームなだけあって、結構皆様すでに訪問されているのですね。出遅れちゃった・・・・

キャサリンさん
  • 2008年11月06日 20:28

おお~私もモデルルームを見学してきました。平日の午前中でしたが、多くのお客様で賑わっていましたよ~!

くじらさん
  • 2008年11月05日 20:25

モデルルームに行く時に、子どもがいると、ゆっくり見れなかったりするのですが、チャイルドマインダーさんがいてくれると安心して見学できていいですね。二子玉川まで直結で徒歩6分という立地もいいですね。価格が2億するプレミアタイプはとっても無理ですが、リビングも、キッチンも、寝室もステキですね。過ごしやすさが追求されているように感じます。

レッサーパンダさん
  • 2008年11月05日 15:32

こちらは、B-44type(3LDK+シューズインクローゼット+2ウォークインクローゼット、159.94平米)の主寝室です。
このタイプは価格が2億程するプレミアムタイプなので、とても豪華でした。マンションというよりも、家という感じがしました。
現実的には、ちょっと我が家では手が届きませんが、まあこんな素敵なお部屋もあるのね~という感じで覘いてきました。
お風呂はからのビューを楽しめたり、トイレも二つあったり、勝手口があったり、玄関からシューズインクローゼット、ウォークインクローゼット、主寝室までそのまま行けたりと、便利な機能も沢山でした。

レッサーパンダさん
  • 2008年11月05日 15:31

こちらは、A-5type(3LDK+ウォークインクローゼット、84.17平米)の
リビングダイニングにある、ワークステーションです。
これを付けられるのはこのタイプのお部屋だけだそうです。
キッチンの棚上部の壁がオプションでタイルにも出来るそうで、水色の小さいタイルがとっても可愛かったです。
ワークステーションは両面に収納があって、ご飯を食べたり、作業したり、アイロンかけしたり、色々と使えそうです。玄関と寝室の間に引き戸のついた最大3.5のウォークインクローゼットがあり、とても使い勝手が良さそうです。寝室にもウォークインクローゼットがあり、脱衣所にもキッチンにも、収納たっぷりで、住み始めて荷物が増えてからも、広い空間で暮らせそうです。

ちなみにこのタイプの価格は、7800万円~8000円程度との事でした。
立地や設備を考えると少しお得な気がします。

レッサーパンダさん
  • 2008年11月05日 15:30

インフォメーションサロンに行ってきました。
資料請求をしてあったので、前日の予約で見学できました。
子連れで行ったのですが、チャイルドマインダーの方がキッズルームで預かってくださったのでとてもゆっくり落ち着いて見ることができました。駅からマンションの工事が終われば、二子玉川駅から直結で徒歩6分。それも歩行者専用通路で、車とは通路がマンションまで分けられているので小さな子供連れにはとても嬉しいことです。
部屋のタイプは、
 ・B-6type(3LDK+ウォークインクローゼット、92.7平米) 1LDKにも変更可能
 ・A-5type(3LDK+ウォークインクローゼット、84.17平米) 2LDKにも変更可能
 ・B-44type(3LDK+シューズインクローゼット+2ウォークインクローゼット、159.94平米) 2LDKにも変更可能
写真はB-6typeのリビングです。バルコニーは寝室と写真左奥にあるのですが、手前の大きなバルコニー無しの開かないで、高層マンションで景色を楽しむのには最高です。バルコニーの壁部分にもガラスが貼ってあり、空の色や太陽の光を反射させて、マンションの外の人へ景色を楽しんでもらえるようになっているとのことでした。お洒落過ぎます!!ちなみに玄関から収納がとても沢山で、下駄箱も沢山、コート賭けになるクローゼットもあります。
このタイプ、70平米クラスのお部屋なら6400万円からあるそうです。

カリントーさん
  • 2008年10月23日 10:33

まだ見に行けてません。hakusaiさんのコメントを見て今週末こそは、と思っています。

周辺地図など見る限り、たしかに”駅近”物件ではないだろうな、と思ってました。
逆に駅と住居棟との間にいろんな施設があることで、若干距離を感じるのではないかな
と予想しています。個人的には駅近3分以内というのが、”駅近”が資産価値と認められる
ラインかなと思ってますが厳しすぎですかね・・・。

ただ、二子玉川ライズの場合は別の点で人気を博しているんですよね?恐らく。
みなさんは何が一番惹かれていて、決め手になるのでしょうか。
私の場合は、学生時代にこの沿線沿いに住んでいて馴染みがあるにはあるけども、
改めて二子玉川に行ってみて、待ちがしっくりくるか来ないか不安です。
再開発なのでごく周辺はこれから新しく街が形作られていくので、その辺の充実に
ついては心配していません。

みなさんの不安要素など共有していただけると、自分の場合はそれらを許容できるか、吸収できるか、を
検討してみたいと思います。

hakusaiさん
  • 2008年10月23日 01:06

また近くに行ったので周辺を歩いてみました。
インフォメーションサロンに行く途中の僅か100mぐらいなのに、
3件ほどの他マンションの案内をもらいました。
まだまだ建つんですね(><;

今回気付いたのは、”駅近”とずっと思っていたけれど
現地はサロンの奥、42階建てのタワーは駅から一番離れています。
住民向けのダイレクト通路が作られるという話ですが、
自転車で駅まで行き来するほどではないかな?駐輪場の整備が必要だし。
ここに気持ちが傾いてきたら聞いてみようかと思います。

hakusaiさん
  • 2008年10月18日 23:32

追記です。
シングルタイプは、ほとんど北向きなので安めで、角部屋以外は やはり安めです。
多摩川花火大会の花火が見える方面が高いとは、この土地ならではですねフムフム。
後半分譲になるタワーセントラルは、リバービューでも花火ビューでもないので、
他の棟の動きに相当値が左右されそうな予感。。。

hakusaiさん
  • 2008年10月18日 22:51

インフォメーションサロンに行ってきました。予約はしてなく、
また駐車場に”完全予約制”の表示があったのですが、快く案内して下さいました。

ここって以前「ナムコワンダーエッグ」や
「いぬたま.ねこたま」があったところなんですね。
線路を挟んで、玉川高島屋方面の賑わいとは対照的なのどかな雰囲気だったので
”どんなことになるのやら”と思っていたのですが、
イメージ映像だと、かなり広い範囲を再開発するのでイメージ一新になりそうです。
B-6type 1億1千万台。
A-5type   9千万台。
B-44type 2億強~。
独身向けのワンルームで、4千万台です。
ただし、この設定時点では株暴落や政治不安、ガソリン高などがなかった半年前のこと。さすがに今時は厳しいので、たぶん ある程度の価格は下げてくるだろうとの話でしたが
。。。なかなかのお値段なので、駅近のメリット+αをドンドン探さなくちゃ。

開発地域内にショッピングセンターと、診療施設など百単位の店舗が入る模様です。
その為、マンション内の施設は他のタワーマンションに見られるような施設過多では
ないようで、管理費にも影響するのでチョット安心しました。資料と併せて「二子玉川本」という周辺地域情報満載の本を頂きました。 巻末に広告が載っています。

カリントーさん
  • 2008年10月10日 11:23

インフォメーションサロンの一般オープンは10月18日とのことです。

販売価格帯は4,000万~3億円。販売開始は11月。

ちなみに、モデルルームは以下の3タイプ。
B-6type(3LDK+ウォークインクローゼット、専有面積:92.7平方メートル)
A-5type(3LDK+ウォークインクローゼット、同 84.17平方メートル)
B-44type(3LDK+シューズインクローゼット+ウォークインクローゼット、同159.94平方メートル)

いよいよです。絶対見に行きます。
一応4000万台~となってましたが、これ1LDKとかなんでしょうか。行って見てのお楽しみですね。

かめさん
  • 2008年09月19日 10:29

昨日WBSで紹介されてましたね。
販売の担当者が値段のことをインタビューされて、まだ決まってないものの「1億くらい・・・」とさらっと言ってのけるあたり、全然お高くなりそうな予感。取材されていたモデルルームタイプを指しているだけと期待したいですね。

asukaさん
  • 2008年08月27日 22:01

「都心さえあこがれる街」

キャッチコピーがいいですよね!!
気になります。

カリントーさん
  • 2008年08月01日 20:20

へー、人気なんですね。来週か、楽しみですね。ギャラリー見てきた人からの情報が入るといいのですが。

プリンさん
  • 2008年07月31日 14:48

全国1位なんですか?
であれば、それなりの価格でしょうね。

物件HPみましたが、まだこれといった詳細は載ってませんでした。
次回HP更新は8月7日だそうなので、その時にはギャラリーの情報なので載ってるかもしれませんね。

公さん
  • 2008年07月28日 21:20

もう一枚。裏側です。
ちょっと文字はさすがに読めないかもしれませんが、お許しを。

公さん
  • 2008年07月28日 21:19

昨日、東急線沿いのとあるお店にチラシがあったので、写メってきました。
ギャラリーがいつオープンするか?などは書いてませんでした。
資料請求とか問い合わせされた方はいないでしょうかね?

たまごさん
  • 2008年07月25日 19:16

街は文句なし。駅徒歩6分って魅力的です~
ただやっぱり、気になるのが価格ですね。どうでるか、非常~に気になります。

秋に販売予定だから、ギャラリーはそろそろですかね?

ちっち2さん
  • 2008年07月24日 15:47

東急沿線で都内、駅近、大規模となれば必然的に注目が集まりますね。

ただ買い控えモードを跳ね返すほどの価格が設定されるのか。。。


まずは価格ですね。

梅太郎さん
  • 2008年07月22日 17:58

なんか、ここ人気なんですね。全国1位らしいです。
http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008_half/ranking/zenkoku/

まだあまり詳しく調べてませんが、ちょっと気になりはじめました。
学生のとき東急沿線だったので、なんというか懐かしさと、やっぱり東急線界隈は落ち着くというか、
うーんますます気になってきちゃいました(^^ゞ

コメントする

周辺エリアの口コミ情報powered by LOCOCOM

Lococomさん

http://www.cremamore.co.jp/index.htmlクレマモーレ[emj080]ジェラートのお店です[emj029]添加物、防腐剤一切使用せずそのものの素材を生かした自然な味[e...

続きをLococomで読む

Lococomさん
この時期に新規開店3/19にするなんて、どういうことだ4月まで延期してほしかった...

続きをLococomで読む

Lococomさん
これまでに3度ほど来店。カツカレーやカツ定食などはかなりのボリュームがあります。塩にこだわりがあるようで、世界各国の塩が置かれています。塩で豚カツを食べたのは初めてでしたが、脂っこさが軽減されて美味し...

続きをLococomで読む

この物件が気になっている人

この物件と似ている物件

この物件を見た人が見ている他の物件